大奥 ありことが千代姫を。。。。

大奥~誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD



大奥終わっちゃいました。。
何か悲しい終わり方でしたね。。。

千代姫の後見人を務めることになったありこと。。。。

そのありことがどうなったのか。。。
そして、綱吉になるまでのこの30年間はどうなるのか・・・・?

そこが少し気になりますよね。。。

ひょっとすると、スペシャルで、
有功・家綱編があるかもしれません。

でも、その結末は。。。。
少し悲しくもあります。。。

そんな続編を少し期待しています。。


でも、まんが原作で、
結構良いできばえだったのではないでしょうか?

もう一度見たいドラマです。。。

ちなみに。。。。
DVD-boxを予約したのですが、
今なら結構安く買えます。。。。

オススメかも。。。?!


⇒ 大奥~誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。