美容と健康には。。。

美容と健康には、かなり関心があるのよね~。 若い時なら少々いい加減でも良かったけど、30代になった今では、自分で気をつけていないとね。


シャンプー | 玄米 | イナズマイレブン


私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 平清盛 | サーキュレーター
 | 
おいしいお米


ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?


整形 | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ | ストレス


天気予報によると、なんだか明日は天気が悪いかもしれないってよ。今からすでにチョット憂鬱だな。あ~した、天気に、な~ぁあれっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。