今日は一日忙しかったです++;

お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;;


平清盛 | にきび | シャンプー


北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。


ポケモン | 入学準備用品 | ランドセル | ビール


ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。


肩こり 運動不足 | 40代の基礎化粧品 マツコデラックス 基礎化粧品 オーガニック 基礎化粧品 | インプラント


明日は嵐の番組があるので、明日への生きがいが湧いて来た。嵐のお嫁さんになりたい。嵐のメンバーなら、誰でもOKよ♪今晩はいい夢見れるかな。一緒にドライブする夢がいいな。ダイビングの夢でもいいな。二人きりで一緒に居られるなら誰でもいい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。