今日はネイルアートしてきた☆

今日はネイルアートしてきた☆気分が明るくなるように、アニマル様♪アニマル模様で気分が明るくなるかって?なるのよ。 アニマルのようにワイルドになろうって。気分がパッとするの。それにとってもかわいいの。なんたって、私に付いてるネイリストさん、とっても上手なの。仕事が細かいのよね。 2週間は絶対にネイルが剥がれる事もなし。上手!


入学準備用品 | 英語 | docomo スマートフォン


そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。


アロマ ペットボトル | 浅田真央 | softbank スマートフォン | 聖闘士星矢Ω


最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!


ランドセル | スラムダンク | ダイエット


今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。