寝不足って、お肌にテキメン表れる。

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。


デジタルカメラ特集 | docomo スマートフォン | ムートンブーツ


ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。


フィギュア | モンスターハンター3G | ジャノメミシン | ダイエット グッズ


あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな~。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?


ムートン | スラムダンク | 運がよくなる方法


課長ったら、私にばかりコピー頼んむんだから。他の子にも頼んでほしいわ。私だって忙しいのよ、いろいろと。それに、コピーが曲がってるとか、色が薄すぎるとか。文句があるなら、自分でコピーしてほしいわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。