帰り際に雨が振り始めた

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪


運がいい | ハイスペックノートPC | 聖闘士星矢Ω


デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。


運のいい人 | 銀魂 | ギョウザ | 萌えフィギュア


意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。


小学校の英語はコレで決まり! | 小型ノートPC | アフィリエイト


まぁ、さておき、お風呂上がりはビールに限りますね。ダイエット中だろうがなんだろうが、これだけは止められない。クーッ!このために生きてるね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。